サービス内容

海外進出支援サービス

業界初となる一括管理による”Speed&LowCost”

企業の海外進出には、大きく分けて4つのプロセスが発生します。

  1. 進出先のマーケット分析

  2. マーケティング・広告活動

  3. 各種申告・許可取得業務

  4. 営業活動

これらには、それぞれの分野での経験とスキルが必要となり、自社で行うのはとても大変です。
そこでBetweensでは、 各国専門性を持つ企業がチームとなり一括で支援を行っています。これにより個々の専門企業に依頼するよりも、効率的に業務を行うことが出来るため、時間と費用を最大限抑えることが可能です。​​

マーケット分析

海外進出を行う上で一番重要となるマーケット分析。

Betweensでは、アジア各国のパートナーのネットワークを活用し、現地の経済活動・生活環境などのターゲット分析やマーケティング戦略などに必要となる調査を行います。

競合分析

収益性を考える上で重要となる競合分析。

​進出する国のナショナル企業の分析をはじめ、すでにマーケットに進出している他国企業の分析まで行います。

​パッケージ制作

製品の価値を最大限に表現するパッケージ制作。

配色の選定からパッケージ本体のデザインまで、文化と国民性に合わせて1から作成いたします。

翻訳サービス

各国言語に対応した翻訳サービス。

​商品説明や注意表示など各国の規定に合わせた細かな翻訳から、広告などに使用するコピーなど、それぞれの国に合わせた翻訳を行います。

PromotionVideo制作

製品の紹介からブランド認知に効果的なPV制作。

文化や言語の違いによって文章では伝わりにくい商品の説明やブランド紹介を映像で伝えることにより、認知度の向上を行います。

WEBサイト制作

製品を現地の人々に認知してもらうために必要となるWEBサイト制作。
各国のWEBトレンドとデザインスタイルに合わせた、サイトを制作し、

製品の周知を行います。

PC向けサイトだけではなく、スマートフォン・SNSサイトも併せて制作。

輸出代行業務

​輸出代行業務。

製品や進出先に合わせた申告業務から輸送方法の確保まで担当して行います。

各種書類制作

製品に合わせた各種書類制作。

​税関・検疫のための申請書類から、進出国法律に合わせた書類の作成を行います。

​大手ECサイトをはじめ、現地通信販売などの販売網での商品流通を行います。現地でのコストは​、弊社が負担するのでサービスにかかるコストを抑えることが可能です。

現地の販売店などへの開拓営業も担当して行います。

​マーケット分析での情報をもとに、販売網を構築していきます。

初進出の商品の中には、現地に文化的にないものも多くあります。

​そこで、Betweensでは、消費者に直接商品を知ってもらうための、実演会や展示会を開催し製品の認知に役立てていきます。

EC販売
販売店営業
​実演会・展示会
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電話またはメールでいつでもお問い合わせください。

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