新着情報

検索
  • Betweens事業部

【Come Across参加ブランド紹介②】 ピュアオーガニック化粧品‐GRANGE‐



GRANGEは、台湾で栽培されたハーブを使用して製造した基礎化粧品を販売しているスキンケアブランドです。


GRANGEとは?

GRANGEは、「農薬・化学肥料・化学薬品・人工合成添加物」を一切使わずにハーブの栽培から化粧品の製造まで行っている世界でも数少ない化粧品ブランドです。


GRANGEのこだわり

GRANGEの全製品の原材料には、自然農法の自社農園で育てられた作物と、台湾の山々に自生する植物を使用しています。

自社農園の作物はもちろん、美しい山々に自生する野草に対しても自然環境を傷つけないように、ひとつひとつ丁寧に手作業で収穫しています。

大地に感謝し、継続的に自然から恵みを受けるための努力をしています。

また、製造工程においても化学的な薬剤や、人工保存料を添加することなく、安易な効率主義に走ることなく、100%ピュアな製品作りに自信を持っています。

GRANGEでは、植物自体が持つ大自然の成分や芳醇な香りを真っ直ぐにあなたの元に届けるため、そして環境に配慮するために製造工程にもこだわりました。

薬草の芳香蒸留水(フローラルウォーター)や精油(エッセンシャルオイル)の精製には、古典的で単純な製造工程(低圧水蒸気蒸留法)をあえて採用しています。

さらにハーブ全体の調和性を尊重し、できるだけ全草(根・茎・葉・種・花を分けない)で抽出します。


このような途方もない苦労の末、古来から世界で親しまれたハーブの成分を詰め込んだ大自然の恵みのスキンケア商品が出来上がりました。

キャリーオーバー成分を含まない製造方法のため、敏感肌・トラブル肌の方にもやさしく、ご家族皆様で使っていただけます。


化学添加物が様々なものに使われている時代だからこそ、肌に直接触れるものにはこだわりたくないですか?

自然の持つ力で肌もきれいに、心もリラックスできるスキンケア商品をご紹介させていただきます。


当日は、すべての商品をお試しいただけます。

是非その手で直接試してみてください。

そのパワーをきっと実感できるはずです。


5月22日のCome Acrossはまだ参加可能です。

是非ご参加ください。

イベント詳細は、こちら

事前参加申し込みは、こちら

64回の閲覧

Copyright © 2018 by SIX Crop. All Rights Reserved.

  • Black Facebook Icon